BPM AnalyzerでBPMを入力したファイルはMacで読むとおかしいので 2007.04.01 Windows側でいちいち修正しておくことにした。BPM Analyzerは自動的にBPMをIDタグに登録してくれるのでなかなか便利なのですが、大きな問題点がありました。 (さらに…)
シリア戦 2007.03.28 前半終了。イエナガのシュートは凄かった。あれはヤヴァイ。水野のキックの精度は相変わらず良い。なんか男前やね。でも、この試合一番効いてるのはボランチの6番の子じゃない?本田やっけ?ものすごくバランサーとして機能してるし、パスカットのタイミングがヤヴァイ。
またIeとFirefoxで表示が違ーう! 2007.03.26 春なので4月に向けてBlogのテンプレートデザインの変更をしていたら、ドつぼにハマった!!Firefoxではきちんとh2タグとフッターの背景画像が表示されるのに、ieだと表示されない。。。 (さらに…)
騙されたと思ってやってみて 2007.03.25 ブラウザでFirefoxを使っている方。タブをいっぱい開いて重たいのでは?騙されたと思ってやってみて下さい。まずはFirefoxを開いた状態でアドレスバーに「about:config」と入力してEnterキーを押す次にページ上で右クリックして「新規作成」→
conectiv+Torqのファーストレポ 2007.03.25 PCDJツールのconectivを1月に注文していたのですが品切れが続いたらしく、やっと今週に届いたので早速使ってみた感想をちょっと書きます。"M-AUDIO DJ向けオーディオインターフェース Conectiv Vinyl/CD Pack MTORQCONECTIV" (M-AUDIO) (
知識が無いと時間だけが過ぎていく 2007.03.14 WEBのテンプレートを作っててサイドバーの中でH2タグを画像で使おうとしたら、画像がFirefoxでは表示されるのに、Ieでは表示されない。IEとFirefoxではCSSの差異かなと思っていろいろ触ってみるもまったく直らず、なんでかな~と思って試行錯誤した結果、画像幅がサイドバー幅よりも若干
初めて三宮で酒を呑む 2007.03.11 土曜日は大学のサッカー部時代の友人の結婚式2次会へ。こいつと出会ったのは、大学入学してすぐのサッカー部の部室の中。先輩らばっかで新入生が俺とこいつだけだったような気がする。第一印象はネメスのパンツ(すげえ懐かしい)履いてて、時々めちゃめちゃ睨んできて「細い体やな~でも
Vice Cup 2007.03.10 昨日は、LifeSizeのヒロキ君からのお誘いで、フリーマガジンVice Magazine主催のViceCupへ。Vice Magazineバックナンバー表紙 (さらに…)
最近のコメント