初めて三宮で酒を呑む

土曜日は大学のサッカー部時代の友人の結婚式2次会へ。

こいつと出会ったのは、大学入学してすぐのサッカー部の部室の中。

先輩らばっかで新入生が俺とこいつだけだったような気がする。

第一印象はネメスのパンツ(すげえ懐かしい)履いてて、時々めちゃめちゃ睨んできて

「細い体やな~でもガラ悪そうやな~」

とか思ってたらサッカーめちゃめちゃ巧くて、

「なんじゃこりゃ。これが大阪か!?」

と思ってビックリした記憶がある。

こいつが本当に巧かっただけなんだけどね。

それからサッカー以外で時々遊んだりしてた。主に酒だけど。

大学卒業してからはなかなか会う機会ないんだけど、年末に忘年会をするメンバーで、今回結婚式の2次会に呼ばれたので参加してきました。

場所は三宮。地味に三宮でお酒呑むの初めてなんだよね~。
電車で三宮に行ったことなかったし(たぶん)

で、2次会。

やっぱりこいつは友人多くて100人近くいたのかな?結構多かったなあ。

幹事の人達や参加者達の雰囲気もあって、凄くいい感じの2次会でした。

これからもお幸せに~☆

ところで、ビックリしたのがその2次会に高校の時の先輩がいたこと。

そういえば大学時代、なぜかこいつの携帯からこの先輩が電話して来た事あってビックリしたんだけど、どうも新郎新婦共通の友人だったみたい。

久しぶりに会ったけど相変わらずきれ~だったな。

そんなこんなで、日曜日に大きな用事があったので、3次会の途中に終電前に帰宅。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP