昨日は、LifeSizeのヒロキ君からのお誘いで、フリーマガジンVice Magazine主催のViceCupへ。

Vice Magazineバックナンバー表紙

「フットサルやらねえ?」

との軽いノリかと思って参加したのがまずかった。

事前情報ほとんど無しで向かった先でビックリ。

仕事が終わった後、友人のシンジ君と合流しLifeSizeへ行きみんなと合流。そこから現地へタクシーで向かうと、そこには人人人!!!

Vice Cap

参加チーム20以上。3ブロックによるトーナメント。

めちゃ多いやん!

参加チームは主にミナミで働いている人達なのかな?

音楽関係、アパレル関係が多かったみたい。

自分達の試合開始が22時半くらいだったので、既に始まっている試合を見てると結構ガチのチームが何チームかいる!!??

こりゃやべえ。

Vice Cup 20070309トーナメント表

自分達の初戦は802の人達と。

負けました。

4-0で。

2点のハンディキャップがあったものの、なくても2-0で負けた。。。

完敗でした。。。

いや完敗じゃね~な。体力負けだな。
(負け惜しみを言ってみる)

でもガッツリ負けたおかげで、ブロック最下位同士でブービー戦を決めるトーナメントに出場決定!?

2試合目が0時30分からだったので、控え室みたいなとこでテレビ見たりしてダラダラ。

2試合目が始まる頃は、やっぱり寒いな~とも思いながら試合開始。

このブービートーナメントは不思議なルールで負けると上に行けるというルール。

試合に勝てばよいのか、負けてもう一試合したほうがいいのか悩む。

結局引き分けで終わりました。

この2試合で終了。

なかなか疲れたけど凄く楽しめた一日でした。

誘ってくれたヒロキ君ありがとね。

一緒のチームだったメンバーもこれからどっかで会うことがあればヨロシクです☆

またフットサルしましょう。お互いアルコール漬けなので汗でアルコールを流しましょうw

結局、打ち上げに行きたい想いを抑えながら家に帰ってから風呂入って寝ました。

残念なのは、Metroにいけなかった事。あとRemixxにも誘ってもらってたのに。どっちもゴメンネ。

今日は体が痛え。

今から友人の2次会に行ってきます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA