週末の雑記

【金曜日】
仕事が終わり、野田DBFへ。野望会議にて若手企業家の話を聞く。アメ村とかで配ってる「スタスタ」ってフリーペーパーを発行したり、その他いろいろしているそう。

びっしびしにオーラが出ている人でした。

このような方です。

いかに多くのことを経験し学んでいるか。いかに自分から行動しているのか。明確な目的を持って行動しているのか。

通常は年齢を重ねるごとに様々なことを経験し学んでいるので年功序列が成り立っていると思うのですが、彼は通常の人達の何倍も努力して年齢の差を埋めているのでしょう。逆に言えば上記のことが出来ていないのなら年功序列に文句を垂れてはいけないなと反省した一日でした。

【土曜日】
朝にサッカーをし昼過ぎから体がボロボロに。どんどんヘタクソになっていく自分にショック。約半年振りぐらいのフルコートはまったく体が動きませんでした。やっぱり月に一度ぐらいはサッカーかフットサルをしたいなあ。ドリブル中に手でDFを掻き分けてたときに突き指をしたようでそっちも激痛。

息子の方がよっぽど体力ありそうです。ずっとサッカーボールを持ったり蹴ったりして走り回っていました。

帰宅後、夕方のDJまでにTraktorに曲を追加したりいろいろと。

ライブペインティングはテーマが「エロス」ということで女性ボーカルものや、腰にぐっとくるビートもんを多めにチョイス。出来上がった絵はどれもエロス。いい感じでした。
その後、アルコールを摂取。摂取。摂取。自分にお疲れ様。

【日曜日】
天気が良いのでリビングのソファーで日向ぼっこしてたらそのまま昼寝。

う~んもったいない。

しかも筋肉痛がどんどんひどくなる。

その後、DBF×708へ。営業時間内に急に思い立ったので、持参していたibookにてBlogを作成。短縮URLも取得。mixi内のコンテンツを外に引っ張り出す作業をシコシコと。その後、必ず来店してくれる某お客さん達(笑)と店内PS2にて桃鉄を。万年2位のまま終了。う~ん微妙。

帰宅後、作成したBlogを少しブラッシュアップさせ、ある程度は完成DBF×708

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP