Good Bye Tooth

昼飯を食べていたらご飯の中に硬い異物が。

なんじゃこりゃと思って取り出してみると白っぽいもの。

なんでご飯の中に石が入ってんだバカヤロウと思い、再びご飯を食べようとすると、

????

なんか口の中がおかしい。

!!!!!!!!!!

前歯がない!(正確には糸切歯)

お、折れてる。しかもほぼ根元から。

さっきのは俺の歯か!!??

あまりにもビックリ&ショック。。。

虫歯を放置していたからなのか。。。

前に治療してた歯医者に電話して予約を入れようとしたら「いっぱいだから無理」と断られ、インターネットで家の近所の歯医者を探す。なんとか見つかったので会社から電話。

今日は夜のUnderLoungeは諦めて、定時で仕事を切上げて歯医者に行きます。

どうなるんだろう。。。差し歯?

とにかく歯医者につくまでとてもじゃないが恥ずかしくて口を開けれません凹

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP