*

「 wedding 」 一覧

大阪駅近辺の結婚式2次会会場

2008/06/27 | Shop

大阪駅周辺でDJブースのある結婚式の二次会として使える場所。 イブ 茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 C棟 4F スロー ブルー コンシャス 「イーマ」6F COL

続きを見る

38’celebration

2008/03/12 | diary

久しぶりの日記になります。 なかなか忙しくてこうやって日記を書くためにPCの前に座る時間が取れないのですが、結局はモチベーションが低いだけで、やる気さえあえば時間はいくらでも作れるはずなので、最

続きを見る

初めて三宮で酒を呑む

2007/03/11 | diary

土曜日は大学のサッカー部時代の友人の結婚式2次会へ。 こいつと出会ったのは、大学入学してすぐのサッカー部の部室の中。 先輩らばっかで新入生が俺とこいつだけだったような気がする。 第一

続きを見る

アーバンライナーXXX事件

2005/07/18 | diary

今日は名古屋にて友人の結婚式。 感動ありの笑いありでいい結婚式でした。 ところが帰りの電車の中で事件は起こりました。 式で結構呑んだので、酔いがまわって寝てたんですが、たまた

続きを見る

Traktorを使ってDJしてきました

2004/03/20 | DJ

友人の会社の同期の結婚式2次会のDJを依頼されていたので、TraktorでのDJデビューをしてきました。 2次会を行う会場にはターンテーブル機材がなく、最初はターンテーブル持込を頼まれて

続きを見る

Foo Fighters / Sonic Highways

ストロングゼロロング缶3本はマジきつい。 ソニック・ハイウェイズ

Foo Fighters / Wasting Light

フットサルでiPhone外に置いてたら寒すぎて電源がゼロに。 温

Foo Fighters / Echoes, Silence, Patience & Grace

社会人サッカーチームの忘年会のお店良かったなぁ。 チームの方が内

Foo Fighters / In Your Honour

昨日ひび割れ?した人差し指が晴れ上がり痛くて痛くて。 今日のデス

Foo Fighters / One By One

全身上下にヒートテック装着。 昨日の夜に比べたら今日の朝はだいぶ

→もっと見る

PAGE TOP ↑