アーバンライナーXXX事件

今日は名古屋にて友人の結婚式。

感動ありの笑いありでいい結婚式でした。

ところが帰りの電車の中で事件は起こりました。

式で結構呑んだので、酔いがまわって寝てたんですが、たまたまふと目をあけたら左斜め前の足元に何か動いてる物体が!!

寝ぼけながらも目を凝らして良くみるとなんとゴキブリ!!!

しかもこっちに迫って来ます。

慌てて足を上げて退避。

すると奴はスルスルと奥へ。

横にいる女の子(他人)はなにも知らずに寝ています。

このコースでいくと彼女の足によじ登りそうです。

起こして知らせるべきか辞めとくべきか。

極度の状況判断に迫られて何も出来ず。

幸い奴は彼女の足は避けていき今度は逆サイドの壁をもうスピードで。

この高さだと「愛、地球博」帰りで盛り上がってる学生達の顔へ。

こんな事件が今まさに起こってるのに奴の存在に気づいてるのは俺だけなのか!

到着まであと一時間もあるのに気になってまったく寝れません!!

数分後。

どうも隣の学生達の内の一人の足によじ登ってきたみたいです。

あまりリアクションがありませんでした。最近の女の子は強いのね。俺なら発狂して泡ふいて気絶しそうです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP