マクドナルドは注文時にカスタマイズ出来る

僕はマヨネーズが大嫌いです。

お好み焼きやたこ焼きは大好きですが、もちろんマヨネーズ抜きです。

本当に匂いすらキライなので、小さい頃からマクドナルドのハンバーガーは食べたことがありませんでした。

友人達とマクドナルドに行っても私だけポテトとコーラを単品ずつ頼んだりして、なぜか割高だったりと残念なことばかりでした。

しかし、昔マクドナルドでピクルス抜きの注文が出来ると聞いた事があり、ピクルス抜きが出来るのであればマヨネーズ抜きも出来るのではないかと、気付きました。

簡単に出来ました。

今までの苦悩がウソのようです。

初めて食べたテリヤキマックバーガーは感動でした。

元マクドナルドで働いていたという友人に詳しい話を確認したところ、マクドナルドは注文が入ってから作るため、極端な話、「中身無しのハンバーガー」つまりパンだけという注文さえ可能だそうです。(実際にそのような注文を受けたこともあるそうです)

マヨネーズが嫌いで今までマクドナルドのハンバーガーを敬遠してた人はもちろん、チーズを抜いたり、キャベツを抜いたり、トマトを抜いたり、自由に出来るそうなので、ハンバーガーは食べたいけど、キライなものが一つあるという理由で今まで食べれなかったとお悩みの方は一度試してみてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP