*

Foster The People / Sacred Hearts Club

公開日: : 最終更新日:2017/09/29 diary, music

変化を望まない人、変化したい人、変化望まない人を嫌いな人、興味がない人、色々なメンバーがいるもんだ。

Sacred Hearts Club
Sacred Hearts Club
posted with amazlet at 17.08.09
FOSTER THE PEOPLE
COLUM (2017-07-21)
売り上げランキング: 1,042

今日の一枚

Foster The People / Sacred Hearts Club

エレクトロなポップロックで人気のカリフォルニア出身のバンドFoster The Peopleの3rdアルバム。

ヒップホップ的ビートがより前面に出た作品。

サポートだった2人が正式メンバーになり、パワーアップした彼らの今後に注目。





関連記事

The Fratellis – We Need Medicin

暑すぎて夜中に何度も目覚め、寝不足気味。 明日はいよいよエアコン工事日。 これでやっと寝やすくな

記事を読む

Sunset Sons / Very Rarely Say Die

BBQがしたいと思い場所探し中。 勝手が分からない。 神戸付近でオススメの場所どっかないすか?

記事を読む

Jack Johnson / In Between Dreams

10年ぶりにギターの弦張替えをやった。 また練習しようかな。 In Between Dr

記事を読む

no image

休肝日に1杯でしじみ70個分のちから しじみわかめスープ

ここ1ヶ月間ずっと家での缶ビール2〜3本も含めると毎日呑み続けていて、しかも先週は二日酔い3連ちゃん

記事を読む

no image

Dollar is dead

ちょっと前から行っているFX ちょうど年明けすぐにドルを買っていたんだけど、その後4月から急激

記事を読む

HEY-SMITH / Now Album

なみはやドームの名前がいつの間にか変わってた。 ネーミングライツてまだまだ需要あるんやなぁ。 N

記事を読む

ほぼ日手帳2010を購入

今年も終わりに近づいてきました。 今年は仕事にプライベートに手帳を使ってみようと思い、手帳を購

記事を読む

Sinkane / Mean Love

鼻の真ん中が赤くなって痛いと言っていたら、職場の仲間から、それ死ぬやつですやん、と言われた。 ただ

記事を読む

androidからiPhone5に乗り換えを検討

iPhone5が発表されました。 9/21にauとsoftbankどちらからも発売。 僕は去年

記事を読む

Sum 41 / 13 Voices

PC持ち出しで働く事が増えて来たのでトート型で通勤用の鞄が欲しい。 13 Voicesposted

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

Neck Deep / Wishful Thinking

土曜日はインドアBBQもどき、日曜日は午前中の小仕事後は、夜は雨天決行

The Kite String Tangle / The Kite String Tangle

来週から昼飯抜こうかな。 なんか腹が異様に出てきた凹 The Ki

no image
仕事に「はひふへほ」は要らない

自分の名言が出来た。 他の誰かが言ってたらごめんなさい。 は・・・

The Cribs / 24-7 Rock Star Shit

先週はお世話になってる酒楽20年、亀バー10年という合同の周年パーティ

The Jungle Giants / Quiet Ferocity

今日の電車遅延は半端なかった。 そんな休み明けの火曜日。 Quie

→もっと見る

PAGE TOP ↑