お風呂やサウナで壊れず使える音楽を聴ける防水イヤフォン(音楽プレイヤー付き)2個目

お風呂やサウナで壊れず使える音楽を聴ける防水イヤフォン(音楽プレイヤー付き) で紹介していたイヤフォンですが、酷使しすぎたのか、はたまた中華クオリティなのか、1年経たずで反応しなくなってしまいました。

原因はどうも電源ボタン部分が埋まってしまい、もとに戻らなくなっているせいだと思う。

購入して一年経っていないので、メーカー(Tayogo)保証で交換できないか問い合わせてみたのですが、国内窓口がないっぽく、会話が噛み合わずレスポンスもないのでもう諦めた。

音楽聴きながらのお風呂やサウナが快適すぎて、もう音無しでは逆にストレスにすらなりそうなので、今後も長く使うだろうし、ここは安物ではなくて、きちんと国産メーカーということで、コレ。

ソニー ヘッドホン一体型ウォークマン Wシリーズ NW-WS623 : 4GB スポーツ用 MP3プレーヤー Bluetooth対応 防水/海水/防塵/耐寒熱性能搭載 外音取込み機能搭載 ブラック NW-WS623 B

天下のソニーだし、きちんと耐寒・耐熱まで謳っている正真正銘のサウナ使用(←いや違うか)

これはきちんと数年持ちこたえてほしいなあ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP