お風呂やサウナで壊れず使える音楽を聴ける防水イヤフォン(音楽プレイヤー付き)

銭湯やサウナが大好きです。

本来、銭湯やサウナはゆっくりリラックスするために楽しむのですが、やはり公共の場所、一人貸し切りになるケースはほとんどなくて、周りの人達の声やテレビの音が聞こえてくるのが大半です。

それも含めて、楽しめればよいのですが、煩く感じることもあり、出来れば自分の世界に浸りたい。

そうだ、好きな音楽を聴ければ最高だ。

ということで、完全防水の音楽プレイヤー付きのイヤフォンをご紹介。

防水イヤフォンなどは増えてきたのですが、Bluetooth接続出来るとは言え、肝心のスマートフォンを銭湯やサウナ、岩盤浴には持ち込みたくない。

脱衣所から届くケースは殆どないし、途切れてしまうのは逆にストレス。

なので、音楽プレイヤー付きのイヤフォンが良いのです。

中華製ではありますが、値段も安く、万が一壊れたとしても諦めがつく価格。

1万オーバーの製品だと壊れるとちょっと凹むしね。

本体をパキッと曲げれば中央部分が取り出せてそのままUSBでPCに接続して、聴きたい音源を保存するだけ。

本体に液晶などなく、保存されたファイルがランダム再生されるだけのシンプル構造。
頭に装着するので液晶付いててても見えないしね。

購入してから、もう1年以上、銭湯やサウナ、岩盤浴のお供で酷使していますが、故障無しで使えています。

イエローやブルーなどのカラフルな色もあるのですが、銭湯やサウナなど公共の場で、極力目立たないようにあえて黒を選択。

それでも気になる場合は、頭にタオルを巻いたり、サウナハット被れば、全く見えなくなるので周りの目も気になりません。

銭湯やサウナ、岩盤浴で好きな音楽を聴きたい、自分の世界に浸りたいという方にオススメです。

もちろん、本来の使い方でプールやランニング等スポーツ時の利用など、タフに使える音楽プレイヤーです。

AMAZONのレビューを見たい方は他のカラーの商品ページにて。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP