MTB購入

ARUN MTB2618R26インチ18段ギア付折りたたみマウンテンバイク

高校からずっとGaintのMTBに乗ってて気に入ってたので、大阪に持って来てたら、1年程でパクられてすごく凹みました。

今度は無印のMTBが結構安かったので購入したら今度はサドルのみパクられました!

それから折りたたみの自転車を購入しましたが、タイヤが小さくて気に入らず誰かに譲ったような記憶があります。

結婚してから折りたたみのチャリは嫌だと言っていたくせに、見た目に負けてまた折りたたみ自転車(凄く小さい。折りたためば軽自動車の後部座席に入るぐらい。タイヤが手のひらくらいしかないし)を購入しましたが、タイヤが小さすぎて、全力でペダル回しても小学生のダッシュより遅い。。。

それでもやっぱり自転車があったら便利なので、最近運動不足だし、購入することに。

本当はGiantあたりのMTBが欲しかったんですが、パクられたら嫌なのと、今はFXに余裕資金を投資しててあまりお金ないので、とにかく激安のものを探してみました。

ちょっと見た目が悪そうだけど(まだ実物見たこと無いし)まあいいか。

出来たら今週中に届かないかなあ~。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP