家呑みのお供に「やまやのからし高菜」

近所の酒屋のおばちゃんに教えてもらったからし高菜にハマっています。

値段も安く量も多いし、賞味期限も長い☆

ピリ辛だからビールがぐびぐび進む。もちろん焼酎にもGood。

ご飯にもものすごくあうので、お酒飲まない人でも、ピリ辛のモノが好きな人はきっと気に入るはず☆

博多のラーメン屋だと、このようなからし高菜がTake Freeで提供されて店も多いらしい。

*でも本場のラーメン屋ではこういう事もあるそう。嫌すぎますねこういう対応されちゃうと。。。
「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」
鹿野 淳

ピリッとうま辛!やまやのからし高菜 250g

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP