夏フェスも近づいてきました。梅雨も明けそうで(この記事書いている今は激雨ですが。。。)いよいよ夏本番。

そこで、今年にぜひ着たいロックTをご紹介。

まずはマイケル関連の5枚










今年のFUJIの大本命OASISからはこのサッカーシャツ。


パティ・スミスのTシャツは激シブ!


AXLがステージで着ていたことで有名になったデザインTシャツ「キル・ユア・アイドル」。


GREENDAYの新作は常に売り切れ状態


他にも数多くのロックTを扱ってるのは通販サイトPGS


Written by 708

2 Comments

もんちゃん

はじめまして!黒のPUNK~と書いたTシャツかっこいいですね。
硬派でフェスにぴったりです。こんなTを探してみます。

8.14に小さいけど1000人規模の会場(上野公園野外ステージ)
でもそういったイベントがあるみたい。大好きな猿人(ENGINE)というバンドとナショヲナル、テングインベーダーズ、六畳人間がでるんですよ!ワクワク。
Tokyo Fes.09というイベントです。手作り感満載らしいです。たのしみです。

708

コメントありがとうございます。Tokyo Fes.09というフェスは知りませんでした。チケットも凄く安いですね☆耳にした事ないアーティストが多いですが、そういうアーティスト達も楽しめるのがフェスの醍醐味ですよね〜。パティスミスのTシャツはかっこ良いので僕も買いました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。