ほぼ日手帳

ミーティングやタスクが増え、その場で日程コントロールが必要な仕事が増えたので、スケジュール管理がグーグルカレンダーだけでは追いつかなくなりました。

自分のデスクだけだったらグーグルカレンダーは便利なんだけど、会議室や立ち話でさくっとスケジュールを確認するのにはやっぱり手帳が一番早い。職場が携帯持ち込み禁止なので、会議中や廊下で携帯を触るのも出来ないのでモバイルサイトも見れないし。

ということで、今年から手帳を使う事に。

見た目が可愛かったのでコレに決定。

ほぼ日手帳マドラスチェック

ほぼ日手帳で買ったら1ヶ月後くらいに届いた。特典でボールペン付き。

買ったのは年末だけど、3ヶ月ほど使ってみて今年いっぱいきちんと使えそうだったのでブログに。
せっかく書いても3日坊主だったらかっこわるいしね。


"ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。" (山田 浩子, ほぼ日刊イトイ新聞)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP