毎月平日のDJや、仕事帰りの吞みだったり、週末のガッツリイベントだったり、何かとお世話になっている日本橋R/H/B。

音に対するコダワリはアツく、DJブースの設置やバンドLiveのP.A.なども全てこなされて、自身もDJをされてます。

ちなみに最近のDJブースはこのように。
日本橋R/H/BのDJブース2
日本橋R/H/BのDJブース
回しててDJ自身もキモチイイ音が鳴っているとはマスタの弁。

テクニクスのターンテーブル2台
パイオニアのCDJ850 2台(これ、CD、USB、PCが使える優れもの)
4CHミキサー(パイオニアかベスタかどっちかやったと思う)
と、DJ時に必要なものは全てあります☆
PCもターンテーブル横にPC置きの板がセットされてるので特にスタンドを持ち込む必要もありません。

豊富なドリンクメニューは、ALL500円。
日本橋R/H/B BarメニューALL500yen

また、日によってはカレー、唐揚げ、餃子等、軽食もあって、それらが全部旨い。

そんな素敵な隠れ家である日本橋R/H/Bの場所ですが、若干分かりにくいので、下記説明を。

日本橋R/H/Bへのアクセス
日本橋6番出口より堺筋を北に向かい、最初の筋(東京三菱UFJ銀行)の道を入ります。最初の四つ角を左に曲がると、南米珈琲と近大会館に挟まれた「第2真幸ビル」があります。地上奥にあるエレベーター奥にある赤いドアの階段を下りて地下一階が「R/H/B」です。

youtubeで道案内がありましたので共有させて頂きます。

RHBの道順

インターネットの情報はこちら。

USTREAM
nippombashiRHB
Twitter
nippombashiRHB
mixi
日本橋R/H/B

Written by 708

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。