iPhotoブックが届いた

この前頼んだiPhotoブックが届きました。
iPhotoブックを注文してみた

ゆうパックで届いたんだけど、差出人がAPPLEではなく、Randyなんちゃ〜という名義だったため、最初は何事!!と思って休日の午後に家庭内で不穏な空気が!!!

洋モンなんて頼んだ事ないっつーの!!!

とは思いつつも若干ビビりつつ梱包された段ボールの中身を覗くと、以前頼んだiPhotoブックが。

iphotoブック(*プライバシーのため若干モザイク加工しています)

値段を気にして一番小さいサイズにしたんだけど、それだと3セットからの注文になり同じものが3つ届く。
なので、自分用とお互いの両親にプレゼント出来るように子供の写真をプリント注文した。

印刷品質が若干荒いような気がするんだけど、元の画像データのせいなのか、それともプリント品質なのか分からない。
けど、しっかり製本されているせいもあって、満足感は高め。

注文から約1週間とちょっとで届いた。

これからは結婚式なんかで撮った写真をデータをみんなで持ち寄ってiPhotoブックにしてプレゼントしてもいいかも。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP