2007年下半期スタート

久しぶりのブログになりました。

twitterやTumblrは頻繁に更新してますが、なかなかブログの筆が進まず。。。

最近、僕が中学~高校ぐらいの頃のアイテムがリバイバルブームで、エアモックとバンズのスリッポン買いました。

CA340136.jpg

バッグでラバーズのレコードバッグも欲しいぞ。

なので今年の夏はハーフパンツが多そう。スケボーまでしたくなってきた。怖くて出来ねーけど。

さて、2007年も半分が過ぎましたが、年始に立てた目標がまったく未達です。
2007年の目標

下半期はもう一つ目標を追加します。

火曜、木曜、日曜はお酒を呑みません!

これは目標というよりか自分ルールですな。

でもやっぱ日曜は昼のビールはいいかな?

最近、人生を30度ほど変えるべくちょっと行動中です。

その反動で6月末は酒浸りの日が続きましたが、下半期はこの30度作戦を行動して成功させてみせます。

収入面では今年はFXが調子が良いので年内まで無理をせずこつこつと。
もうちょっとチャート分析のスキルを高めないと駄目ですが。
外為FX動画ブログでチャートの見方と判断ポイントを学びます。

興味ある人はサイバーエージェントの外貨exが手数料無料になったので気軽に始めてみては?

自己啓発というほどでも無いですが、5月くらいから読書のペースが上がってきました。書評を全然書けてませんが、買った本や買う予定の本は随時Amazonストアに載せてますので、興味ある人は買ってみたり、俺も読んだという人は本の内容で絡みましょう。
708’Sストア

では、下半期初めてのBlog更新を終わります。

じゃあの。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP