2007年の目標

今年も無事に誕生日を迎えました。

27回目の誕生日です。

個人的には一年で一番大切な日は正月でもなく、クリスマスでもなく、自分の誕生日だったりします。嫁や子供の誕生日もですが。

携帯やmixiにメールくれた友人達ありがとう☆

でも、日付を間違えて思いっきりフライングした人や、年を間違えてる人もいたりして、そんなお茶目な人達には後日テキーラでお礼致しますw。

さて誕生日を迎えたので、ちょっと遅いですが今年の目標を。

去年は立てただけでほとんど達成できなかった目標を今年はもう少し数値化して具体的に立てようと思います。

今年のキーワードは

1.資格取得

2.体力回復

3.個人所得

4.多方面活動

5.自己啓発

この5つ。

立てた目標を忘れたりぼやけたりしないように家の机の前と、手帳に書きました。

今年は目標に向かって努力したなあと言える年にしたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP