12周年! 『O-LEVEL NIGHT』

大阪のレコードショップO-LEVELのANNIVERSARY PARTYであるO-LEVEL NIGHTに遊びに行ってきました。

8ddfece6

土曜日は昼に用事を済ませた後、プールに行こうかなと思うもいつの間にか昼寝。プールに行くのは諦めてFLICKRに3DAの写真をアップしたり自宅で細かな作業を済ませる。

夕食は好物のお好み焼きとビールでゴキゲン。

子供を風呂に入れた後、チャリで行くのは無謀と判断し、地下鉄でミナミへ。
駅に向かう途中でビールがなくなり、フクちゃんとホームでヒラマツ君にビールの買い付けを頼み、ビール注入。

終電前だったので、御堂筋に乗り換えるのも面倒くさく、アトランまで歩いていく途中で二人が行ったこと無いと言うので味穂に寄り道し、ビールとたこ焼。

だいぶ酒も回ってテンションも上がりきったところでアトランに入場。

到着したのは1時前でフロアは凄い熱気。

いつもな顔ぶれや久しぶりに会う人達と喋って、爆音で体を揺らし酒を呑む。このバランスがとれた時最高に楽しい!

昔から名前は知っているものの、会って喋ったことが無かったIRIEサンにはCD貰った。明日からの通勤で聴けるように今iTunesに取り込み中。同封されていたYojiさんデザインのフライヤーは相変わらずカワイイ。
19eaf489

FLYER DESIGN – 070728 TURN ONS

イベントの内容は、各DJ共フロアの温度を更に上げようとアッパーチューン全開な選曲でチルタイム無し。

喋って呑んで踊って、最後は3人揃ってタクシーで帰宅。

溜まったストレスも財布の中もスッカラカン。

タクシー乗ってから記憶無い。ちゃんと家にケガせず帰ってるから問題無!

久しぶりに会ったKUBOさんのDJを煽っていたらいつの間にか写真撮られてたw
COLORS DJ’s CLUB REPORT

関連記事

コメント

    • ウタコ
    • 2007.06.25 10:25am

    うっわー。

    O-LEVELナイト!!

    くわー。行きたかったー!!
    高校時代から敬愛するレコ屋でしたから・・・。

    • 708
    • 2007.06.25 12:46pm

    >ウタコ
    あら :oogle: 意外な人からアクションが!?
    当日はロック好きだけど仕事上がりでお疲れモードの平松君と寝起きでロックにあまり興味なしな福チャンという不思議なトライアングルで遊んでました。呑み過ぎた :beer:

    • irie
    • 2007.06.26 7:23pm

    CD雑やけど、ええ曲多いんで、聴いたってください。

CAPTCHA


TOP