御堂筋アートグランプリ2007に行きました

現在ブートキャンプ3日間を終えて体中がボロボロです。

普段使わない場所がちょっと固くなってきました。

さて、日曜日は御堂筋アートグランプリに行きました。

今日は御堂筋アートグランプリに行きます

アートに音楽にダンス。

お客さんの層も幅広くて家族連れや年配の方も多く、デジタル一眼レフを持った年配の方がものすごく多かったのにはちょっと驚きました。

ナイス橋本さんのライブを見終わった後、一度帰宅。

ビリーブートキャンプをした後、再度ミナミへ。

八時前にCandyに到着したら長蛇の列。

23時までという短い時間の中、テンポ良く(多分各アーティスト20分ずつくらい?)次々とアーティストが切り替わってました。

思い切り運動した後だったのでエライお酒が回りましたが、楽しかったです。

MashMans以外初めて見ましたが、楽しかった。
MashMansのメンバーで???と思ったらバッド本橋さん(笑)が参加してたんですね。

松本さん、ヒロキさんはじめ関係者の方々お疲れ様でした。

来年も楽しみにしています☆

20070513午前022354

20070513午前021856

20070513午前085730

御堂筋アートグランプリ2007

Burner Graphics BLOG » Blog Archive » 御堂筋アートグランプリ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP