大容量で月2000円未満のレンタルサーバー

「容量がギガクラスでドメインとってレンタルサーバーで2000円未満のお奨めは?」

友人のシンジ君に聞かれたので久しぶりにいろいろと調べたんだけど、やっぱりhetemlが値段と容量と速度の面から見て、費用対効果が大きいです。他は高いとこは専用サーバーでとんでもなく高いし、安いところは夜に遅かったり、制限が多かったり、PHPやSQLが使えなかったり。。。

ということで、値段相応以上のものが以下。

レンタルサーバー




3Gもあって1500円。ストリーミング動画配信も可能な高性能サーバー。hetemlはいろいろなサイトで使われているのでお勧めです。容量も3Gあれば十分ですわ。




容量もう少し少なくても大丈夫ならエックスサーバーが1000円。




もしネットショップとか作るつもりなら、Color Me Shop! proがお勧め。クレジット決済やコンビニ決済のサービス付きでこの値段は他にない。特にクレジット決済の代行料って馬鹿になりません。ここのカートシステムは時々僕も使ってます。

ドメイン




ドメインとるのはどこでもあまり変わらないと思うので、年間700円のリンククラブで。

ドメインとレンタルサーバーあわせて月々1500円前後です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP