ありがとう2010

今年もあとわずかで終わります。

今年も年明けは自宅でゆっくりと過ごすことにしました。

年末は忘年会だらけで肝臓が悲鳴をあげていたのか29日あたりから体調がよくなく、なんかへんな出来物が腹に出来る始末。。。ちょっとびびって30日は断酒しました。

さて、今年は特にコレと言ったことはあまりなく、仕事だらけになった一年でした。コンスタントに12時間働いていたような気がします。移動もあわせると、14時間以上仕事だったので、時間が足りなく感じるのは仕方なかったかな。

今年はDJとサッカーと読書に対して30という数字を目標に頑張ろうと思っていましたが、結果は、

DJ・・・・・・・・・・・・・34本
サッカー(フットサル)・・・12回
読書・・・・・・・・・・・・・5冊

とDJ以外全然な結果に。

来年は今年以上に仕事がハードになりそうですが、サッカーと読書をもっと頑張ります。

それでは、ブログ記事から2010年の出来事を。

1.いよいよ小学生
息子がついに小学生。今日も元気にDSでポケモン(ゲームし過ぎじゃ!)

2.mixiよりもTwitter
今年はツイッターばかりしてました。

3.LET’S GRAB A DRINK
毎月第1木曜日の終電までの時間帯に日本橋R/H/BでDJさせてもらうように。来年は曜日を変えさせてもらおうと思ってます。

4.traktor Srratch Pro購入。長年使っていたtorqからtraktor scratchへ乗り換え。

5.iPod Touchを購入しました
iPod Touchが壊れたので再購入。やっぱりiPhoneは今年も買うことが許されず。。。

6.大阪の美味しいたこ焼き屋
今年も良く呑みました。本当によく呑みました。タバコやめたけど酒税を倍以上払うようになってます。

7.大人気ベイブレードとは
息子がハマっていて二日酔いの朝も徹夜明けも関係なし。休みの日は極力付き添いで大会に。。。

8.Macbookをデスクトップ代わりに使う
書斎代わりにしていた部屋が子供部屋となりついに自分の部屋がなくなりリビングへ移動。

9.大阪市内で日帰り温泉「上方温泉一休」
息子が風呂好きというのもあり、僕も好きなので月1ペースで通ってます。いい気分転換&リラックスに。

10.PS3を買いました
torune買ったりウイイレ買ったりですが、結局はtoruneのみが大活躍しています。。。ゲームする時間ない。

それでは皆様、よいお年を〜。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP