The Wombats / Fix Yourself, Not The World

リアルすぎる夢を見るのは、なんなんだろう。
将来起こることを予知夢として見てるのか、夢じゃなくて、実際にあったことを思い出してるだけなのか。
内容も、別に願望を満たすわけでもなければ、あり得ない内容でもなく。
起きた時に、夢なんか、現実なんか分からなくなって、ビックリするんだよね。

今日の一枚
The Wombats / Fix Yourself, Not The World

UKのパワーポップバンドThe Wombatsの2022年リリースの5THアルバム。

かき鳴らされるギターに、ガッツリとエレクトロサウンドを取り込みながら、ロックの衝動と、エレクトロなグルーヴを融合させて、はしゃぎながらも、ずっと踊れるパワーポップを実現。

UKチャート1位を獲得したのもうなづける。

ますます好きになっていくアーティストです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP