*

「 Movie 」 一覧

パルプ・フィクション

2015/05/04 | diary, Movie

今日は一日中座りっぱなしで映画を2本見ました。 そのうちの1本がこれ。 今までずっと見たことなかったタランティーノ作品の代表作。 ジョン・トラボルタにブルース・ウィリスさらにはクウェ

続きを見る

ネクスト・ゴール! 世界最弱のサッカー代表チーム 0対31からの挑戦

2015/05/04 | diary, Movie

息子がツタヤで借りてきたので、一緒に見たらすごく良かった。サッカー好きな人はもちろん、団体スポーツやってるお子さんがいる親御さんにもオススメ。教育にもいいんじゃないかな? https://www

続きを見る

七つの贈り物

2013/02/02 | Movie

ウィルスミスの演技力はやっぱり凄い。脚本ヤバイなぁ。

続きを見る

Black&White

2013/01/26 | Movie

凄い面白かった!ストーリーも役者も音楽もどれもがお気に入り。取り急ぎメモ。

続きを見る

Google

Google

Kasabian / 48:13

今週も刺激的な一週間になるように。 48:13posted with

Kasabian / Velociraptor!

なかなか平日呑みをやめられないなぁ。 VELOCIRAPTOR!po

Kasabian / West Ryder Pauper Lunatic Asylum

昨日は父の日と言うことで自宅で焼肉。 肉は美味いしビールもすすんだけ

Kasabian / Empire

今日は服部緑地でやってるLoudog Party行きたかったなあ。

Kasabian – Kasabian

観に行く試合が全然勝てない。 Jリーグのお話。 観に行く頻

→もっと見る

  • 【UQ mobileご契約促進プログラム】格安スマホのUQモバイル


  • にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
    にほんブログ村

    DJに関する事、PCに関する事、日常の事など、ジャンルレスにダラダラと続けてます。

PAGE TOP ↑