LAURANTでDJ

Rockin’The Bombやってたときに大変お世話になった伍号車のHiroshiサンから誘われてたので大阪市難波Laurantで行われた上記Partyに出演してきました。


自分の時間帯は25時頃で、Dropの金田氏がHeavyなサウンドだった後だったので、90’Sのオルタナを中心に選曲しようとしてたけど、来客者の中で誕生日の方がいたようで、店側からBirthday曲の依頼があり、Happy Birthday Ska/東京スカパラダイスオーケストラを1曲目に使用。

そのままちょっとキャッチーな選曲のまま、70’S~80’S路線での選曲。

いろいろ懐かしい人達にも会えたので凄く楽しかった。

音楽とアルコールと友人がいればいつでもPeacefulでHappyな空間が出来上がる。

やっぱりいくつになってもこのような空間を楽しめる自分でいたい。

主催者のHiroshi氏を始め関係者お疲れでした。

誘った友達も遅くまで付き合ってくれてみんなアリガト☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP