週末雑記

今日(土曜日)は昼過ぎに起きて嫁さんと子供と三人で心斎橋にお買い物。

今日は子供が嫁さんがタイニータイトの通販で買ったCLASHのロンパースを初めて着てるんだけど引っ張りすぎてもう伸びまくり。

生地が安物だからもうベロベロになってるやん凹

バンドグッズってなかなか生地の質が良い物がないから困る。

著作権とかいろいろ難しい費用が普通の服に比べて余分にかかるだろうから、その分素材のコストを下げてるんかな。

昼は特に買い物らしいものはせず、嫁さんのバックを修理しにヴィトンに行ったりプラプラと。

夕方になってケンタと合流しDIGMEOUTへ

小一時間ほどまったりして帰宅。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP