世界の山ちゃんを家で食べる

家の近所に僕が凄く好きな手羽先居酒屋のちんどんが出来たという事もあり、手羽先熱が自分の中で爆発。

浪速手羽先ちんどん

このお店は持ち帰りが出来るので、店で呑んだ後に、手羽先や特製みそ(キャベツの相性抜群!ヤバイ!)をがっつり買えば家でも食べれるんですけど、居酒屋に持ち帰りだけを買いに行くのはどうも気が引ける。

ということで、ちんどんのサイトを見ると、どうも通販での購入も近々出来るようになるみたい。

と、急に思ったのが、手羽先と言えば名古屋の「世界の山ちゃん」なら既に通販とかやってるんじゃないのか?

探してみると、ありました。

やまちゃんショッピング
10本が1袋で1,000円で、2袋入り、4袋入り、10袋入りが売っています。

どうも楽天の中で他のお店も取り扱っているらしく、そのお店は3袋入りというサイズがあったので、
それを購入。楽天ポイントもつくので。

世界の山ちゃん「幻の手羽先」 手羽先10本×3袋入り

1月末に購入していたのがしばらくして届いたので、さっそく作ってもらって食べました。

世界の山ちゃん自宅に届く世界の山ちゃん調理中世界の山ちゃん完成ペロリと平らげた

うん、美味。

家でビールのお供にいかがですか?

世界の山ちゃん「幻の手羽先」 手羽先10本×3袋入り

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP