XDピクチャーカードを購入

いろいろネットをザッピングしてるとXDカードが凄く安い!

僕が今自分用のメインで使ってるコンデジはFinePix F11なのでメモリーカードがマイナー規格なXDピクチャーカードなのです。256Mを元々入れてて写真撮ったらすぐにMacに映して消してたから写真だけだったら問題ないんだけど、動画を撮ったら容量が足りずに写真が撮れなくなった事が何度もあったり。

せっかく見つけたので楽天で購入〜。

F11は結構夜暗いところでも撮れるのが気に入ってるところ。


上の動画は友人ジッチがRHBで踊ってるところだけど、それなりに暗いと思うんだけど結構しっかり撮れてるでしょ。
音割れしないのもポイント。マイク感度があまり良くないのが逆に良いのかな?

と言う事で、カード届いたら動画撮影をいっぱいしよう☆


"FUJIFILM FinePix F11 FX-F11" (富士フイルム)


"FUJIFILM Xdピクチャーカード 2GB DPC-M2GB" (富士フイルム)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP