ロック忘年会にDJで出演します

日本橋RHBで行われるロック忘年会にDJで出演します。

12月30日はロック忘年会!

21時スタートのALL★NIGHT
日本一早いカウントダウン
(NewYearCowntDown97,200前!)

今年もいろいろ有りましたが
長寿の呪文は
Rock’n Roll Will Never Die
お前百迄、わしゃ九十九迄、
お前サラサラ サーファー・ガール おいらテカテカ ロックン・ローラー

さて、当日のDjsは

大阪のアンダーグラウンドシーンを塗り替える「恋愛研究会。」
& R/H/B放火騒ぎでお馴染み!の「じゅうきん族」
ショートコントあるかな?あるよね?
大阪New カリ★スマ イトウタカーキー伝説は今夜。

これがシンボル!シンボルロック(@梅宮辰夫)
マゼンタ・ビーチのギタリスト!刀をギターに持ち替えた現代の侍!BOB★
シンボルポロリはあるのか?
それともシンボルチラリぐらい?

ファッキンDJよしおさん
ダイブは常に頭着地のロックン・パイルドライバー!!
なんか、もう、なんて言うか・・・熱いです。
熱すぎて頭からマグマ吹き出します。
店の温度を上げる男!!

『ROCKIN’THE BOMB』(通称RTB)のナオヤ
良いパパっぷりだけじゃナイョ、酒好き音好き!
ナニゲにノリノリの選曲。
マスタと同郷、
今夜はあびるほど飲んでもらいましょか。
イィ曲たのむョ

セクスィDjラヴレターズのmimu嬢
彼女のプレイで踊らされ、気がつけばみんな前かがみ・・
日本一(日本橋1丁目)のスージークワトロ。
オヒネリはテキーラでしか受け取りません。
アミタイツ希望!!

日本橋RHB

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP