サマーソニック大阪一日目に行ってきましたYO

今帰ってきました。

今日の行動記録

8時起床。電車に乗ったがチケットを忘れたことに気づき一度家に帰宅。

阿波座にて友人と合流し10時頃会場到着。

曇り空で涼しげ。

一人の友人は他の友人を待ち、もう一人は物販に並びに行ったところで急にピンチ到来!!

昨日なぜか急に思い立ってへその掃除を思い切りしたら、案の定強烈な腹痛に襲われる。

死ぬかと思ったYO!

んで腹が減ったのでインテックスのレストランで飯を食ってから友人達と合流。

THE OTHERSを見る。結構かっこよかった。

その後、リップスライムを。

J-ポッパーな友人が張り切りまくり。思ったよりも人がいなかったなあ。昼一番だからかな。内容はちょっと思ったよりも微妙でした。やっぱ太陽ピーカンで楽園ベイべーって歌ってるところを見てみたかったなあ。

そのままオープンエアに残りYellowCardを見る。全然カッコイイじゃん。思った以上に良くて興奮しながら巨大プロジェクタを見物。

次、友人達はゼップに移動。去年ゼップの入場制限がだるかったのでオープンエアで待機。実はここまででもう既にビールを4杯以上は飲んでいる。だいぶフラフラしてきたぞお。

去年はインテックスで見たTHE ORDINARY BOYSが今年はオープンエアであったのでそのままゆっくり見てたんですが!

ここでねっころがったのが間違いやった!酔いがぐわんぐわんに回ってきて気がついたら
周りにエライ人!人!人!ってビックリしてたらアジカンがもう始まってた!

フラフラになりながらもジュース買ってタバコを吸うスペースに退避。

少しずつ体調が戻ってきたなと思ってたらGOLに遭遇。

ビールご馳走様です!二人でタバコスペースでゆっくりしてたんですが、やっぱり呑みすぎて体調不良。Kasabianの時にはだいぶフラフラになりつつも鑑賞。もともと触手が伸びなかったんだけどやっぱりあんまりかな?

んでついにWeezer。一曲目Photograhからテンション上がって前の方へ突入しようと思ってたらめまいが発生。アルコールのバカ野郎。胃からなんかへんな液が上ってきます。空腹にアルコールで体が悲鳴を上げてます。がんばろうと思ったんですが、よー考えたら何をがんばるのか分からなくなってきたので、素直に飯を食いにインテックスへ。この時の人の量を見て、もうオープンエアには戻って来れないだろうなあと思いオアシス断念。

インテックスへ行ったらレストランが閉まってて、仕方なくフランクフルトとから揚げを流し込み、本当はビールでも呑みながらゆっくりしたいところだったけどビールは体が拒否反応を起こしそうだったのでお茶で流し込む。

少しタバコ吸うところでゆっくりしながら、そこであった二人組みの男女と今日の行動についていろいろ世間話を交えながら会話。いい人たちでよかったです。

で、時間を見ると既にラーズ始まってるやん!と思いソニックステージへ。

うお!生のラーズや。今日一番のテンションUP!メイヴァースが動いてるYO~。

と結構興奮しながら見てたんですが、去年もそうだったけどソニックステージって暗いやん。知らない間に睡魔に襲われて立って体を揺らしながら半分寝かけてました。

が、そこに衝撃的な目覚ましとなったのが、My Generationのカバー!!!!

一気に目が覚めた。その後、アンコール1曲目にアノ曲で悶絶。

オアシスはインテックスのプロジェクタでちょっとだけ眺めながら帰宅。友人達も帰宅しようとしてたので、合流し、ミナミで飯を食って帰ってきました。

今日は、1年に1度か2度しかかぶらないキャップにサングラスだったので、会う人会う人に気づいてもらえませんでした(泣)ピンクのかばんが唯一の目印になるかなと思ってあえて持って行っててよかった。

今年はお酒に完全KOされちゃったのが無念・・・

結局ビールばっかり8杯ぐらいは呑んだんだろうなあ・・・

そんなに呑めねーよ凹

追加
そういえば、あちらこちらでmixiのなんとかでーす。みたいな自己紹介をし合ってる人達を10組以上見かけた!すげえね。いっぱいmixiの人達がサマソニにいたんだろうなあ。って俺もmixiな人か!

Written by 708

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。