androidからiPhone5に乗り換えを検討

iPhone5が発表されました。
iPhone 5

9/21にauとsoftbankどちらからも発売。

僕は去年の7月にandroid携帯にしたので、あと1年近くローンが残っているのですが、あまりの使い勝手にどうしてもiPhoneに変えたいと思っているのですが、気になるのが違約金。

どれくらいかかるんだろう?

また5の初物ということで不具合等のリスクもあるのですが新しいものに早く触れたいという願望とのせめぎ合い。

いろいろ考えたりしてたのですが、ちょっとウルトラCを思いつきました。

iPhone5が発売される事で、iPhone4Sの新品(白ロム)を格安もしくは無料で手に入れる事は出来ないだろうか?

機種持ち込みの機種変更だと手続きの2,000円程度で変更が出来るよう。

ということで、
IS11CA→iPhone4Sに変えて、ローン代が減ったところで、満を持してiPhone5に乗り換え(来年にマイナーバージョンアップ版、Sがつくのかな?)が出るとは考えにくいので、今の機種と同じですが、もし不具合等が初期ロットで出てた場合は、その不具合は直っているでしょうし、この作戦が一番理にかなってるかも。

という事で、iPhone4Sの白ロムが格安/無料で手に入る方法や場所をご存知の方はぜひ教えてください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP