手作りランドセルIkuta

息子のランドセルを買いに手作りランドセルの生田に行ってきました。

大阪の東部市場前駅から徒歩10分くらいのところに店舗があります。

嫁さんがネットの口コミで見つけたようなのですが、結構な人気のようで。

生田商店の特徴は、同社のホームページにも記載のように、手づくり、デザイン性重視、厳選素材、等である。背にソフト牛革を使い背負いやすく体に優しい親切設計を心がけているという。また、同社では、生涯の記念にしてもらおうと、6年間使いこなしたランドセルを小型ランドセルにすることも行っており、大変人気があるらしい。
小さな会社のための明るく元気な経営相談広場: ”ランドセルの生田商店”訪問

値段も手ごろですし、ネットで注文してから在庫があれば即日で届けてくれたり、いろいろな意味で良心的です。
また、手作りで、自信をもって製作しているだけあって、毎日のランドセルの開け閉めでも、ヘタリが来たりしにくいようで、友だちのランドセルと比べてみると一目瞭然だったりします。

店内においてあるランドセルはどれも良質な皮を使っていて、値段はリーズナブル。

百貨店だと5〜6万はするだろうなあ〜というランドセルが3万円台でありました。

さすがに人気店らしく次から次へとお客さんも来てました。

結局、息子は欲しい色と欲しい形が決まりきらず、後日ネットで買うという事で今日は退散。

関西近辺の方はぜひ店頭へ一度行ってみる事をお薦めします。

ランドセル ミニランドセルの生田/入学祝いに! ランドセル 通販 オーダーメイド ハンドメイド工房

本物の皮で本物のランドセルを——妥協なき職人魂でつくり続ける「手作りランドセルの生田」

Written by mobile

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。