Everything Everything / A Fever Dream

スマートウォッチのバンドが切れてしまったので、スペアのバンドを購入。

純正のバンドが売っておらず、互換性のあるやつかったら、一番最後の穴でもちょっとブカブカ。

純正のやつは3つ目くらいでいけてたのに。。。

日本人の腕はそんなに太くないぞ。

腕の太さ、親指と小指で掴めるくらいの人いっぱいいると思うんだけどなあ。。。

今日の一枚
Everything Everything / A Fever Dream

マンチェスターのエレクトロポップバンドEverything Everythingの2017年リリースの4THアルバム。

結成10年、ダンサブルだけど一筋縄ではいかないひねくれサウンドで走り続けた彼ら、今作は、出だし3曲、アッパーな感じで王道っぽい音に。4曲目からはそれをひっくり返したように、彼ららしい変化に富んだサウンドに。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP