ローソンの冷凍ホルモン鍋(ナガラ食品)が旨すぎる

もう3〜4年前からハマっている冷凍ホルモン鍋がコレ。

とにかく旨いし安い。ローソンでしか売ってるところを見た事がないんだけど、このホルモン鍋一つとビールを3〜4本買って帰れば家で晩酌は完璧です☆

ビニールのふたを空けて弱火で10分煮込むだけ。

包丁もいらないので、まったく料理が出来ない僕でも作れます。ピリ辛なのでビールが合う。月に1度は食べてしまう病み付き料理の一つです。

一人で家で食べるも良し、友達達との家呑みのお供にもゼヒ。
ビールの空き缶が増える事間違い無しの絶品です。

ネットで調べたら結構ファンが多いみたいで^^

ちょっと手を加えるだけでそうとう美味しそうです。

ナガラ食品 ホルモン鍋

キャベツやネギをトッピングするというのは思いつきもしなかったけど、あの辛いダシには凄くあいそう☆

追記
手間はかかるけど楽天でNo1人気を誇る通販で買えるホルモン鍋の材料はこちら。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP