*

仕事に「はひふへほ」は要らない

公開日: : diary

自分の名言が出来た。

他の誰かが言ってたらごめんなさい。

は・・・「はぁ〜」という溜息は要らない
ひ・・・「ひー」という脅威は要らない
ふ・・・「ふぅ〜」という疲れは要らない
へ・・・「へぇ〜」という相槌野郎は要らない
ほ・・・「ほぅ」という学者気取りは要らない

どやろか。

関連記事

The Libertines – Up The Bracket

会社の送別会で幹事。 支払いが現金のみのお店だったので、皆に無理を言って会費を100%事前回収して

記事を読む

Transplants – In A Warzone

壊れていたと思っていたBluetoothイヤフォンがまたしても復活した。 1回めは洗濯してしま

記事を読む

The Mowgli’s / Where’d Your Weekend Go?

世の中には猛者達が沢山。 物事を上手く進める方法、突き進める方法、諦める方法、どれも中途半端だなぁ

記事を読む

At The Drive-In / In•ter A•li•a

後二週間の辛抱。 長すぎるな。 In.Ter A.Li.Aposted with amazlet

記事を読む

no image

アルバイトから経営ノウハウを学べるセブンイレブンの強さ

業界最大手のセブン&アイこと、セブンイレブン。 コンビニ(便利)のコンセプトのもとおにぎりを導入した

記事を読む

Blink-182 / California

今年はモンバス行こうと思うんだけど日帰りで行けるもんやろか? Californiaposted w

記事を読む

The Jungle Giants / Speakerzoid

USJの新アトラクションの話を聞いた。 本当ならヤバすぎるやろ。 Speakerzoidpost

記事を読む

Suchmos / The Bay

ね、ね、眠い。 今日電車遅延による満員電車でガラス割れたってさー。 あーおそろし。 THE B

記事を読む

キーボード操作における小指付け根の重要性

自室からパソコンをリビングに移動させて、リッドクローズドで使用していたMacbook。 購入し

記事を読む

Pulp / Hits

ブリッドポップシーンの重鎮、Pulpの名曲たっぷり収録のベスト盤がamazonでなんと695円で販売

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

Foo Fighters / Sonic Highways

ストロングゼロロング缶3本はマジきつい。 ソニック・ハイウェイズ

Foo Fighters / Wasting Light

フットサルでiPhone外に置いてたら寒すぎて電源がゼロに。 温

Foo Fighters / Echoes, Silence, Patience & Grace

社会人サッカーチームの忘年会のお店良かったなぁ。 チームの方が内

Foo Fighters / In Your Honour

昨日ひび割れ?した人差し指が晴れ上がり痛くて痛くて。 今日のデス

Foo Fighters / One By One

全身上下にヒートテック装着。 昨日の夜に比べたら今日の朝はだいぶ

→もっと見る

PAGE TOP ↑