首周りが痛くて痛くて、マッサージ機でひたすら揉みほぐす。
リンパ周りが痛いのでなんだか嫌だなあ><

今日の一枚
Jellyfish / Bellybutton

1990年にリリースされたJellyfishの1STアルバム。

Beatles的なサイケロックとQueen的なオペラロックの要素と併せ持った90’sパワーポップを語るうえで欠かせないバンド。

初めてライブ映像見たときに前面に立つドラムボーカルがかっこいいなーと思ったバンドでした。

2NDが有名ですが、1STの頃からとびきりのメロディセンスを見せつけていることがわかる作品です。

AndyのボーカルがたまらないBaby’s Coming Backは一度聴くと口ずさんでること間違いなしですよ。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA