6月の予定

Rancidの新譜がやっぱり良すぎたり、そろそろSummerSonicの予定も考え始めたりと、頭の中がロックで一杯。

そんな時は行動もロックな訳で。

2週続けてのDJです。

せっかく呼んで頂いているのでしっかりロックしてきます☆

お時間ある人はぜひお越しを☆

6/6 sports test vol.5

6/12 ギャラクティカ☆ファントム

6/6はAIRJAM全盛期の選曲を中心に、

6/12はちょいとエレクトロ路線で攻めたいなー

と思っています。

話は変わって、みんな気づいてるだろうけど、味の素マヨネーズ「ピュアセレクト」CMソングに永遠のクラブヒット「Smile」が使用されてますね。きっと担当者がクラブキッズだったのかな^^

上記Smileが収録のアルバムがコレ。


"It Doesn’t Matter Anymore" (Supernaturals)

んじゃ6/6も6/12もどっちも宜しく☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP