Rancid特集2/7ロック遊び@R/H/B

今週末は下記イベントでPlayします。

ロック遊び
2009.2.7(sat) @日本橋R/H/B

*ROCK IS NOT DEAD!日本橋の地下室で繰り広げられるロックパーティ!!!

*アーティスト特集!DJそれぞれが特定のアーティストだけを30分フルに選曲!!

*カバー曲タイム有り!!!みんなが知ってるアノ曲が!!カバーしたのは誰なんだ??

22:00-5:00
入場無料

DJs
708
イシバシジロー(Life Size Records)
ギャラクティカ龍君
Hayato (ironic)
Yamamoto

場所
日本橋RHB
大阪市中央区日本橋1-8-16第2真幸ビルB1

地下鉄・近鉄日本橋駅6番出口から徒歩2分。
堺筋と千日前筋が交差している所です。ファミリーマートが目印になります。

堺筋を北に向かってUFJ銀行と案内所の間を入り、最初の四つ角を左に曲がると南米珈琲と近大会館にはさまれて風俗の看板の出ているビルが有ります。その奥の階段で地下に下りてきてください。

場所が分からない場合は直接RHBにお電話下さい。
06-6484-3901

「ロック遊び」は名前の通り、DJの遊び心を活かしたイベントにしたいので、DJ陣は毎回シャッフルで定期的に行う予定です。

特にアーティストと句集では普段なかなか出来ない同一アーティストの選曲をフルに行う事で新たな領域にもチャレンジしてみてください。

参加希望の方はご連絡お待ちしております。基本的にノーノルマ、ノーギャラです。

イベントの中でDJそれぞれが特定アーティストだけを選曲する特集タイムや、DJそれぞれがBack To Backでカバー曲を掛け合うカバー曲タイムなど、DJの遊び心をくすぐっているイベント。

DJの楽しみながらのインスピレーションがお客さんに感染していけばいいなあと思ってます。

当日の僕の特殊アーティストは

追記
当日選曲された曲で最もアツかった曲

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP