The Sherlocks / People Like Me & You

Sherlocks、この作品まで完全にノーチェックやったけど大好きな音や。

慌てて過去作品も全部買いました。

最高!

今日の一枚
The Sherlocks / People Like Me & You

UKサウス・ヨークシャシティ初のガレージロックバンドThe Sherlocks。

ヴォーカルとドラム、ギターとベースのそれぞれが兄弟という構成でデビューした異色のバンド(現在ギターとベースのDavidson兄弟は脱退)だが、どこかの某兄弟にように仲違いすることなく、ハイスクール時代から長い下積みを経て、デビュー後、コンスタントにクオリティ高い作品をリリース。

そんな彼らの2年ぶりのリリースとなる4THアルバム。

捨て曲無しで全曲シングルカットして良いんじゃないかと思う出来だが、そんな中でも、「Don’t Let It Out」のサビのキャッチーさは強烈。

そしてタイトル曲でもある「People Like Me & You」は踊れるアンセムソング決定。

2023年お気に入り作品入りです。

曲リスト
1 Remember All The Girls
2 Sirens
3 Going Nowhere
4 Don’t Let It Out
5 Louder Than Words
6 People Like You & Me
7 On You Mind
8 Any Old Iron?
9 Face The Music
10 Here & Now
11 Won’t Stop
12 Watson

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP