10/3 OSAKA POP@TRIANGLE

OSAKAPOP

ダンス!ロック!ダイブ!OSAKAPOP第一弾はAIRJAM世代の象徴!ブライアンバートンルイスが登場!! 

-FEATURING GUEST-
◆BRYAN BURTON-LEWIS
◆DJ TOYO(BLACK BEATZ BOX)
-MAIN DJ-
◆KOICHI SATO(OSAKAPOP/CROSSCOUNTER)

-DJ-
◆SAKANA(ELELEL/VICE)
◆SH∞TA(COOLROCK)
◆CABOT(Banquet)

-VJ-
BANQUET

22:00 OPEN/START
DOOR/2500円(1Drink付)

=OSAKAPOP=
90年代の後半、日本人アーティストのみで若者が熱狂した時代からおよそ10年が経ちました。
当時のバックボーンを持った俗に言う”AIRJAM世代”の私たちがあの時代に体感したPUNK/ROCKの精神のも とダンスフロアーでのひとつの可能性に挑戦してみようと思います。

「ダンスしてロックしてダイブする」

このテーマの元、10年前。そして音楽ジャンルの垣根がなくなってきたこのタイミングの今,未来型ア ーティストたちが放つパワーとそこに集まる群衆の突き抜ける・弾ける瞬間を併せ持った2010年代型の音楽の楽しみ方、在り方を目指します。

第一弾となる今回は2010年代型ダンスロックのキーパーソン『KOICHI SATO』を軸に90年後半~今に至る までメデイアを通してあの時代を動かして来た重要人物のひとり『BRYAN BURTON-LEWIS』、この数年で クラブのみならず名村造船所跡地、なんばHATCHをはじめとする大箱で今までになかった斬新な試みを次 々に仕掛ける『DJ TOYO』をGUESTに迎えます。

iFLYER
TRIANGLE

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP