*

Sports TestとEQテストとCD読込テスト

2006/02/12 | diary, EVENT

【金曜日】 仕事が終わってから、DJ用CDの作成。 DJ用のCD作る時は、用意できる曲数を増やすために、1枚に1曲ではなくて、1枚に10~15曲ぐらいを焼くようにしている。しかし、この焼き方だ

続きを見る

法律は誰を守るのか?

2006/02/09 | diary

以下コピペです。 フェンダーやマーシャル、メサブギー、ハイワット、ダンブルのアンプ ローズ、ウーリーツァーなどのエレピ ミニムーグ、プロフェット5、アープオデッセイなどのシンセ UREIや

続きを見る

文章力

2006/02/08 | diary

最近文章力を鍛えたいと思い始めている。 というのも、企画・提案書を作成しようとして、頭の中にあるものを文章にしたいのに、いまいちキーボードが進まないからだ。 そもそも、まともな文章をここ最

続きを見る

酔っ払いバトン

2006/02/06 | diary

Q1、酔うと基本的にどうなりますか? 喋りだす。 人見知りがだいぶなくなる。 感動しやすくなる。 自分がサイヤ人になった気がするが、一度電柱に体当たりして死にかけて以来やっぱり強くはなっていな

続きを見る

Good Bye Tooth

2006/02/01 | diary

昼飯を食べていたらご飯の中に硬い異物が。 なんじゃこりゃと思って取り出してみると白っぽいもの。 なんでご飯の中に石が入ってんだバカヤロウと思い、再びご飯を食べようとすると、 ??

続きを見る

週末の雑記

2006/01/29 | diary

【金曜日】 仕事が終わり、野田DBFへ。野望会議にて若手企業家の話を聞く。アメ村とかで配ってる「スタスタ」ってフリーペーパーを発行したり、その他いろいろしているそう。 びっしびしにオーラが出て

続きを見る

うさうさ

2006/01/27 | 診断ツール

うさうさ 【性格】「ドライで柔軟なあやつり師」 インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、状況を客観的かつ正確に把握して結論を出した上で、相手の感情に響くや

続きを見る

A4M公認寿命予測テスト

2006/01/27 | 診断ツール

A4M公認寿命予測テスト

続きを見る

モテぢから実力テスト

2006/01/27 | 診断ツール

モテぢから実力テスト Naoya Yamashitaさんのモテぢからは・・・ 74/100点  「学園アイドル級」です。 基本データ 名前 Naoya Yamashita 性別

続きを見る

ニュートラ適性・適職診断

2006/01/27 | 診断ツール

ニュートラ適性・適職診断をやってみました。 仕事 組織、企業で働くより、独立した仕事が向くタイプ 性格 ちゃっかりクールなデジタル・タイプ 特に向いている職種

続きを見る

Foo Fighters / Echoes, Silence, Patience & Grace

社会人サッカーチームの忘年会のお店良かったなぁ。 チームの方が内

Foo Fighters / In Your Honour

昨日ひび割れ?した人差し指が晴れ上がり痛くて痛くて。 今日のデス

Foo Fighters / One By One

全身上下にヒートテック装着。 昨日の夜に比べたら今日の朝はだいぶ

ASIAN KUNG-FU GENERATION × FEEDER Tour

今日はアジカンとフィーダーのライブ。 仕事帰りダッシュでなん

Foo Fighters / There is Nothing Left to Lose

インフルエンザの予防接種を打ちました。 どうやらワクチン不足らし

→もっと見る

PAGE TOP ↑