*

うさうさ

2006/01/27 | 診断ツール

うさうさ 【性格】「ドライで柔軟なあやつり師」 インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、状況を客観的かつ正確に把握して結論を出した上で、相手の感情に響くや

続きを見る

A4M公認寿命予測テスト

2006/01/27 | 診断ツール

A4M公認寿命予測テスト

続きを見る

モテぢから実力テスト

2006/01/27 | 診断ツール

モテぢから実力テスト Naoya Yamashitaさんのモテぢからは・・・ 74/100点  「学園アイドル級」です。 基本データ 名前 Naoya Yamashita 性別

続きを見る

ニュートラ適性・適職診断

2006/01/27 | 診断ツール

ニュートラ適性・適職診断をやってみました。 仕事 組織、企業で働くより、独立した仕事が向くタイプ 性格 ちゃっかりクールなデジタル・タイプ 特に向いている職種

続きを見る

携帯が潰れた!

2006/01/24 | diary

昨日の仕事帰りに電話使おうとしたらジョグダイヤルがまったく効かない。 メールを打とうとしても、アドレスが選べない。電話をかけようとしてもアドレス帳が選べない。メニューからスケジュールを見たくても

続きを見る

お勉強

2006/01/22 | diary

今日はもうすぐある会社の昇級試験のため、ミスドでお勉強。 こんな時バッテリーが長持ちするibookはありがたい。 約4時間ほど。 それにしても会社からもらったテキストなめてるな。

続きを見る

mixiの日記をバックアップ

2006/01/15 | diary

2006年から日記もBlogに書くと張り切ったので、今までのmixiの日記を削除したんですが、やっぱコメントとかせっかくもらっているので完全削除は寂しいなと思ってたら、mixiの日記などをハードディス

続きを見る

3万円ではじめるネット株

2006/01/08 | Book

ネットトレードに興味を持ったので、まずはインプット。 3万円から始めるというお手軽さがピッタリと思って購入。 ネット証券の中でも人気の松井証券を例に出し、具体的な操作説明や用語の意

続きを見る

2006年の目標

2006/01/01 | diary ,

明けましておめでとうございます。 2005年はmixiのおかげで今までにないClub関係以外の繋がりが増えたように思います。特にDBFに集まる方々との繋がりのおかげで生活するためにもっとも重要な

続きを見る

ロック忘年会にDJで出演します

2005/12/29 | DJ, EVENT

日本橋RHBで行われるロック忘年会にDJで出演します。 12月30日はロック忘年会! 21時スタートのALL★NIGHT 日本一早いカウントダウン (NewYearCowntDown9

続きを見る

Google

Magic Giant / In The Wind

相変わらず電車のエアコンが寒いなぁ。 In The Windpost

Goldfinger / The Knife

寡黙に働くだけならロボットでいい。 そこに改善を生まないなら機械作業

no image
The Sunshine Underground / Nobody’s Coming To Save You

イヤフォン持ってくるの忘れちゃってヘッドフォンで寝る前の音楽観賞。

The sunshine Underground / Raise The Alarm

今年の夏休みも嫁実家でゆるゆると。 美味しいもの一杯食べれて満足

311 / mosaic

ひたすら家で甲子園ばかり見てる夏休み。。。 Mosaicpost

→もっと見る

  • 【UQ mobileご契約促進プログラム】格安スマホのUQモバイル


  • にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
    にほんブログ村

    DJに関する事、PCに関する事、日常の事など、ジャンルレスにダラダラと続けてます。

PAGE TOP ↑