*

「 Traktor 」 一覧

DJ DEAN GUESTによるtraktorパフォーマンス

2016/01/09 | DJ

DJ DEAN GUESTという方traktorを使用してのDJパフォーマンスが動画配信。 手元と波形表示と連動して観れるので、traktorを始め、PCを使ってDJする方は参考になるかも。 ht

続きを見る

Traktorアップデータ2.6.8をインストール

2014/03/06 | diary

traktorのアップデータがあったのでインストール。 traktor 2.6.7はバグフィックスということでしたが、traktor 2.6.8になって何が変わったのかはよくわかっていません。

続きを見る

Traktor ScratchってScratch Liveの半額で買えるやん

2013/12/06 | diary

知らない間にTraktor Scratchってこんなに安くなってたんですね。 DJソフトウェア【年末セール特価!】Native Instruments TRAKTOR SCRATCH A6

続きを見る

Traktor2.6.3にバージョンアップ出来ない

2013/09/16 | diary

僕が使っているPCDJソフトのTraktor Scratchですが、ソフトウェアのバージョンアップをしばらく行っていなかったので、久しぶりにアップデートしてみようと思って実行しようとすると、OSが対象

続きを見る

Traktorで利用している音楽データをフルバックアップしたい!

2013/08/29 | diary

Bitcasaが正式に日本対応したという事でアカウントを取得。 年間98$の有料だけど、容量無制限のクラウドサービス。 無料だったら10Gとdropboxとかと代わり映えしないのですが、有

続きを見る

Traktorが無料でダウンロード可能

2013/07/08 | diary

DJソフトのTraktor。iPhone版、iPad版が無料でダウンロード可能となっています! 期間限定だと思われますので、興味ある方はお早めに。 通常時は1000〜2000くらいだったような

続きを見る

Traktor関連サイト

2012/05/19 | diary

Traktorについてをまとめたサイトがいくつかあったのでご紹介。 まずは公式サイト。 TRAKTOR日本語フォーラム 日本語フォーラムが開設されたようです。 上記日本語フォーラムで映像マニュ

続きを見る

Traktor を2.0.3から2.1.3にバージョンアップ

2012/05/19 | diary

DJで利用しているツールTraktor Scractch Pro 2のバージョンアップを怠っていたら2つ分ほどたまっていたので、一気にバージョンアップさせました。 TRAKTOR PRO 2 / T

続きを見る

PCのみでDJ出来るTraktor Kontrol S2が安い

2012/03/18 | diary

Traktor Kontrol s2が3月末まで4万円以内で購入可能!!! デジタルDJコントローラー【OYAIDE d+USB Class S ケーブルプレゼント!】 Native Instrum

続きを見る

Traktor Scratch Pro2でピッチフェーダーを表示する方法

2011/07/27 | diary

Traktor Scratch Pro2にアップグレードして最初に戸惑ったのがピッチフェーダーの表示が見当たらない事。 ターンテーブル利用の時は問題なかったんだけど、場所によってはターンテーブルがな

続きを見る

Foo Fighters / Sonic Highways

ストロングゼロロング缶3本はマジきつい。 ソニック・ハイウェイズ

Foo Fighters / Wasting Light

フットサルでiPhone外に置いてたら寒すぎて電源がゼロに。 温

Foo Fighters / Echoes, Silence, Patience & Grace

社会人サッカーチームの忘年会のお店良かったなぁ。 チームの方が内

Foo Fighters / In Your Honour

昨日ひび割れ?した人差し指が晴れ上がり痛くて痛くて。 今日のデス

Foo Fighters / One By One

全身上下にヒートテック装着。 昨日の夜に比べたら今日の朝はだいぶ

→もっと見る

PAGE TOP ↑