*

DJ HASEBE「1997年から2017年までを築き、これからのシーンへと繋ぐ音楽プレイリスト」

公開日: : diary

AbemaTVのHip-Hopチャンネル観てたら懐かしい曲がいっぱい出てきて、ちょっといろいろ聴きたくなってたら、DJ HASEBEのプレイリスト集を発見。

これいいね〜。



00年前後の彼のMIX CDも何枚か持ってるなあ。

最近は幅広く手がけてるみたいですね。

Butter Smooth -Tokyo 90's Groove- DJ HASEBE
オムニバス
Universal Music =music= (2017-02-22)
売り上げランキング: 82,584

関連記事

Weezer / Blue Album

通い続けた立ち飲み屋さんが今月末で閉店。 思い出としてよく使ってるグラスを貰った。 小さめのビー

記事を読む

お酒(ビール/ワイン)にあうイタリアンスナックScracK

ひょんな事から手に入れたイタリアンスナックScracK これがビールやワインに凄くあう。 な

記事を読む

仕事で使う本を購入

知らない間にアマゾンのギフトコードが結構な金額溜まっていたので、使おうと思って本を購入。 今回

記事を読む

星野源 / YELLOW DANCER

平日外で呑まない決めたばっかなのに呑んでしまった。 猛省一回目。 YELLOW DANCER

記事を読む

2014.09.16Let’ Grab A Drink@日本橋R/H/B

明日は、毎月恒例のLet's Grab A Drink! 日本橋のちょっと裏手にある日

記事を読む

Crossfaith / The Artificial Theory For The Dramatic Beauty

今まで聴かず嫌いだったcrossfaith。 ひょんな事から海外のライブ映像を見て急に気になり

記事を読む

ほぼ日手帳2010を購入

今年も終わりに近づいてきました。 今年は仕事にプライベートに手帳を使ってみようと思い、手帳を購

記事を読む

no image

iPodの値段変更

先日行われたMacworld Expoで、噂どおりiPodminiが発表されましたが、容量、デザイン

記事を読む

Beach Slang / A Loud Bash Of Teenage Feelings

スポーツの秋。 フットサルのペース増やすぞー。 A Loud Bash Of Teenage F

記事を読む

Donavon Frankenreiter / The Heart

体調なかなか復活しないなぁ。 なんか内臓の調子がすこぶる悪い。 もうしばらく様子を見るか。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

Foo Fighters / Sonic Highways

ストロングゼロロング缶3本はマジきつい。 ソニック・ハイウェイズ

Foo Fighters / Wasting Light

フットサルでiPhone外に置いてたら寒すぎて電源がゼロに。 温

Foo Fighters / Echoes, Silence, Patience & Grace

社会人サッカーチームの忘年会のお店良かったなぁ。 チームの方が内

Foo Fighters / In Your Honour

昨日ひび割れ?した人差し指が晴れ上がり痛くて痛くて。 今日のデス

Foo Fighters / One By One

全身上下にヒートテック装着。 昨日の夜に比べたら今日の朝はだいぶ

→もっと見る

PAGE TOP ↑