クリスマスにwii

今年は家族へのクリスマスプレゼントとしてwillの購入を検討中。


"Wii" (任天堂)

wiiだけではないけど最近のゲーム機って無線LAN内蔵しているから無線のネット環境さえあればテレビでブラウジング出来たりゲームでネット対戦とかが簡単に出来るみたい。コントローラーもワイヤレスが基本。コントローラー側に電池が必要なのが面倒だけど、昔みたいにコントローラーに線をぐるぐる巻いて片付ける必要もないのが○


"Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)" (任天堂)

みんながみんな大絶賛のwiiフィット。これなら家族で楽しめるんじゃないかと言う事でwiiを家族全員へのクリスマスプレゼントにしようかと考え中。実際のところどうなんでしょう?マンション暮らしでも騒音気にせずに楽しめるんやろか?


"マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)" (任天堂)

息子が一番ほしがってるのがマリオカート。地味に俺もやってみたい。もし買ったら僕の友人はハンドルリモコン持参でかかってこいや〜。


"街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)" (任天堂)

嫁さんがほしがってるのがコレ。wiiスピークってなんじゃ???


"ウイニングイレブン プレーメーカー 2008" (コナミデジタルエンタテインメント)

ウイイレ。僕がこの世の中で一番愛するゲームなんだけどwii版はまったく違うゲームになってるらしく評判も微妙なんだけどウイイレって冠がある以上、チャレンジしてみる価値はある。。。かな?

とりあえずこんだけを購入予定〜。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP