Pandora終了!?

Pandora、木曜夜から米国外のユーザーをシャットアウト

つい最近から使い始めたのにいきなり終了。
好きそうな曲ばかりが流れるネットラジオPandora

今後日本からのアクセスが出来なくなるみたい・・・

僕のところにもメールが来ました。

ショックすぎる。

ここ最近僕が友人とかに勧めまくってたので使おうとしてた友人達ゴメンネ。

また何か見つけたらここで書きます。


以下Pandoraから来たメールの日本語訳。

今日、私たちには、あなたと共有する何らかの非常に期待はずれなニュースがあります。 国際的な認可規制への支払われるべきもの、私たちが、パンドラのストリーミングのサービスへのアクセスを先を見越して防ぎ米国における外のほとんどの国に始めなければならないと言って、深いのと、本当にすみません。

これを失望させるのが、いったいどう私たちのためのものであるかを運ぶのは難しいです。 私たちのビジョンは結局パンドラを本当にグローバルなサービスにするように残っていますが、いたとき、当分の間私たちはもう続くことができません。 小会社として、認可風景が許容するように世界の周りにパンドラに関する私たちの夢を実現するという私たちが持っている絶好のチャンスは成長することになっています。

私たちは、アドレスがそうであることをあなたのIPに示します。’***.*** .*** .*** ‘どれがあなたを示すかは日本から聴かれています。 あなたが、これが間違っているのを見ていると信じているなら、私たちの誠実な謝罪を申し出て、このメールに答えてくださいというようにお願いします。

パンドラの配送は音楽を作成した人々からの適切な認可に基づいています–私たちはいつも彼らが働いている立法者、監視委員、芸術家、および作詞作曲家によって決定されるようにガイドラインを光栄に思って、ラベルと出版社を信じました。 米国に、このライセンスをパンドラに流されたすべての音楽に提供する連邦法令があります。 残念ながら、米国の外にどんな同等なライセンスもありません、そして、私たちが合法的に世界中のパンドラを提供するのを可能にするために、どんなグローバルな認可組織もありません。 イギリスを除いて、私たちは私たちが実行可能な企業を経営しているのを可能にする用語のときに十分な数の国際的な免許を取得するための努力でまだ大きな成果を挙げることができませんでした。 パンドラで聴くボリュームは、走るためにそれを非常に高価なサービスにします。 ストリーミングのコストは非常に高いです、そして、私たちの始まり以来、私たちは出版と性能を私たちが演奏するあらゆる歌のためのロイヤリティ支払いにしています。

私たちが、現在リスナーがどこに基づいているかわからないまで、郵便番号情報だけを当てにするのは登録のときに提供されました。 私たちは現在、彼らがサービスにアクセスしているIPアドレスに基づくリスナーの原産国を認識することができます。 その結果、5月3日に、私たちはあなたの国からリスナーにパンドラへのアクセスを妨げ始めるでしょう。 私たちはこれをしなければならなくて、非常に悲しいのですが、他の代替手段は全くありません。

私たちが他国で始めるための私たちの進行中の努力に関するブロッグにアップデートを掲示するので、連絡を保ってください。 私たちはあなたの既存のステーション、ブックマークを追加芸術家、および歌に関する記録をつけるつもりです、私たちがあなたの国で始めることができるとき、あなたを待つように。 私たちは、深くあなたの失望の感覚を共有して、あなたが. tim_signature.jpgを理解しているのに大いに感謝します。
-ティム・ウェステルレイン
(パンドラ創設者)

参考リンク
パンドラの箱が閉じるとき

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP