クリスマスは早起きしなきゃならない理由(ワケ)がある

今年のクリスマスは日曜日。

当日は絶対早起きしなきゃならない訳(ワケ)がある。

Rancid Japan Tour 2007
2007/1/10(水) 大阪 心斎橋クラブクアトロ
DJ : PUNK ROCK DJ HIKARU
OPENING ACT: BALZAC
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,500-(税込/All stanging/1DRINK別)
INFO:心斎橋クラブクアトロ 06-6281-8181

チケット発売日:12/24(日)
creativeman

RancidBalzacDJヒカル氏ですよ。

Rancidは、2000年くらいにZeppで見て以来見てないので行きたいモード爆発。

それで、2007年に来日するってのを秋くらいに知ったんだけど、1月9日のZeppは平日だし、仕事終ってからだと時間的に微妙かな~と思ってたんだけど、たまたまネットで追加公演の情報を見て、このメンツに発狂。

絶対行きたい。

クアトロだし間に合うか?

いや、間に合わないときは代休をもらおう。

チケット取れるのか?

チケット予約でドキドキするのなんて何年振りだろう。

でも行かなきゃ絶対後悔する。

Life Won’t Wait

Indestructible...And Out Come The Wolves

RancidのPV一覧

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP