新イベント立ち上げ計画

蔓延防止が解除され、少しずつ賑やかさが戻って来ましたね。
個人的にも、先週は立て続けにDJでした。

コロナ禍と同等のタイミングで大病を患い、一年半ほどDJ自体も出来てなかったので、久しぶりに楽しかったです。
やっぱ定期的にDJやりたいなぁと言うことで、新たなイベントを立ち上げようと思います。

場所は大阪福島区のバー「亀酒楽」さん。
Bar亀酒楽

近隣マンションあるので、あまり大きな音は出せないけど、機材や照明等も充実してます。
レコード、CD、Traktor(DVS)が完備。

固定週(第2とか第3とか)土曜日の17時〜23時くらいの枠で4人回しくらいでやりたいなぁと。

亀酒楽の土曜日は昼から20時までは店主が交代制でフード営業されているので、音楽だけじゃなくて食事も出来て良いかなと。
夏までには立ち上げたいなぁ。

今まで一緒にやったことない人や、世代違いの人も、ごちゃ混ぜでなんか化学反応おきへんかなー。

市内に住んでるDJで、我こそはと言う方、是非ご連絡ください!!!

ロック中心と言いながらもオールフリーで良いかなと。
僕の方からも一緒にやってみたいなと思う方に声かけていきます!!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP