*

All Time Low / Last Young Renegade

公開日: : diary, music

健康診断前日なのに便秘か下痢のどちらかが続く。

Last Young Renegade [Explicit]
Fueled By Ramen (2017-06-02)
売り上げランキング: 6,010

今日の一枚

All Time Low / Last Young Renegade

ポップパンク界の雄All Time Lowが7thアルバムをリリース。

シンセの音を効果的に使い、今風の音に仕上げてくるあたりは、彼らがメインストリームでも人気と言うのももうなづける。






Google

関連記事

LitやらEVE6やらの作品がどっちもステキ

個人的に好きだったバンドの作品が久しぶりにリリースされたので、聴いてみたらやっぱりツボ☆ &qu

記事を読む

no image

ウイイレ2010実名データを無料ダウンロード

ウイイレ2010は、実名の選手と仮名の選手があります。 ライセンスの問題で実名が使えないのですね。

記事を読む

Jack Johnson / From Here To Now To You

どうでもいいときに呑むから、せっかくのタイミングで呑めなくなる。 猛省。 今日の一枚

記事を読む

The Fratellis – Costello Music

仕事帰りにフットサル。 月に2回程度だけど、運動不足だったので丁度良い。 当分続けれるといいなぁ

記事を読む

This Many Boyfriends / This Many Boyfriends

安すぎる立ち飲みは呑みすぎる。 濃いめの水割りを5杯は呑んだけども1000円。 ボトルキープかつ

記事を読む

Limp Bizkitのライブ映像

今年の6/7に開催されたRock Am Ring のでのライブ映像がyoutubeに公開されていまし

記事を読む

Suede / Night Thoughts

昨日の個サルにいた人で何人か超絶的に上手い人おったなぁ。 あれくらい出来るようになりたいなぁ。

記事を読む

Donavon Frankenreiter / Glow

まだまだ元気じゃないなぁ。 なぜか身体中に蕁麻疹も。 あと、かマスクのせいで猛烈に眠い。 Gl

記事を読む

Underworld / Barbara Barbara, We Face A Shining Future

熊本で大きな地震が。 被害が少しでも小さい事をお祈りしています。 Barbara Barbar

記事を読む

amazonでCD購入

Amazonのギフト券が結構溜まっていたので、AmazonでCD購入。 "Hurl

記事を読む

Google

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Google

Mando Diao / Good Times

昨日、今日と夏祭りに息子が参加。 頑張れ〜。 Good Times

Lost Balloons / Hey Summer

来週にかけて忙しいなぁ。 Hey Summerposted with

Phoenix / Ti Amo

お酒抜いた次の日は胸焼けってどういうこっちゃ。 Ti Amopost

Hoops / Routines

話題の頂。 アルコール度数高め。 Routinesposted w

Bleachers / Gone Now

フットサルで蹴られた脹脛が痛いー。 筋肉の鎧が欲しいなー。 Gon

→もっと見る

  • 【UQ mobileご契約促進プログラム】格安スマホのUQモバイル


  • にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
    にほんブログ村

    DJに関する事、PCに関する事、日常の事など、ジャンルレスにダラダラと続けてます。

PAGE TOP ↑